top of page

第23回奈良県産業教育フェアに参加しました!

今年は、橿原イオン「アルル」にて、産業教育フェアが開催されました。

この催しは、奈良県内の専門課程(農業・工業・商業・福祉など)のある高校が集まり、日ごろの成果を広く一般の方々や中学生に観ていただくものです。

私たち吉野高校森林科学科も参加し、研究発表や実習で作った木工品の販売、体験ブースでの木製アクセサリーづくりをしました。

よしの調査隊は木製アクセサリーづくりを担当しました!!

大型ショッピングモールということで、たくさんの人で賑わいました!

産業教育フェア.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Black Square
bottom of page