top of page

第34回全国豊かな海づくり大会の放流行事に参加しました。

今年は奈良で行われた、全国豊かな海づくり大会。

川上村おおたき龍神湖で行われた、放流行事に介添え役として参加させていただきました。

両陛下を前にし、とても緊張しましたが素晴らしい経験をさせていただきました。

ニュース動画 NHK

公式ポスター.jpg

福井放流.jpeg

本番全体.jpeg


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Black Square
bottom of page